fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

ステージ@いわき明星大学同窓会

lunaです!
今日は、朝から気持ち良い秋晴れでしたね。

本日は、公民館祭りですが、その前にイベントにお呼ばれしてきました

公民館祭りの日に、まさかの「はしご」ですwww

場所は…コチラ
IMG_2884.jpg
学園祭の一角に設けられた、同窓会ホームカミングデーにて踊ってきました♪

IMG_2887.jpg
↑↑↑いわき明星大学キャンパスを衣装でうろつく人たちw



今回のステージは、テラスということで、、、もちろん「屋外」です。
何気に外で踊るのは、初めてだったり???

抜けるような青空の下でのフラは、開放感いっぱいでサイコー☆
IMG_2880.jpg

最初はまばらだったお客さんも~
タヒチが始まる頃には、たくさん集まってました。
やはりココブラ効果!?

IMG_0760.jpg
衣装チェンジの時間がないので、
Tutuki組のオレンジパウと
カラウカーティカ組の青パウのまま「イアオラナオエ」へ。
これはこれでイイ感じ~(*^^)v

見上げると眩しいぐらいの太陽と
ほのぼのとした雰囲気と
適度に盛り上げてくれるメンズが数人(笑)いてくれたおかげで、
とてもリラックスして楽しく踊ることができました。


9月の「感謝の郷」でのイベントも担当してくれたSさんからは…
「こないだより上手くなってる!」
って、お褒めのお言葉をいただきました(笑)

たった1カ月しかたってないけどぉ???

公民館まつりに向けての猛練習のおかげでしょうか?
それとも、とてもリラックスして踊れたあの環境のおかげでしょうか?
いずれにせよ、参加できてよかった☆☆☆


体験コーナーの「月の夜は」も大盛り上がり~で楽しんでもらえたようです



おっと。
忘れちゃいけない。
今回、音響をやってくれたのが、DJ DAZU-Oさん。


すばらしい!素晴らしすぎる音響!
この音で踊るタヒチは、テンションあがりすぎ~↑↑↑

このまま公民館祭りでもお願いしたいぐらいでしたw。感謝!!



SMILEの準備もバッチリできたところで、
このまま、公民館祭りへむかいま~す!!!



Mahalo!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事