fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

ボランティア@ウィズハート

lunaです!

なんか風邪で寝込んでるうちに…7月28日になってしまった。

28日!?
ニワトリの日!!

で、思い出しました∑(゚Д゚)

6月28日の夏のイベントBlog書き途中でした

28日がニワトリの日ってことを先月初めて知ったのです(笑)
しかもケンタッキーが1割引って常識ですか???

鹿島街道のケンタッキー前がめちゃめちゃ混んでて(>_<)
何事かと思ったのでした。。。

さて、本題にもどしまして、
夏のイベント2件目は、ウィズハートさんでした~(*^_^*)
もぅ何度目になるでしょう。
いつもいつも本当にあたたかく迎えて下さいます♡

ここの雰囲気がとても居心地がよくて…
踊る前から自然と笑顔になっちゃいます


黄色いロングドレスでしっとり踊りあげた「プアリリレフア」の笑顔も…


爽やかパウで楽しいドライブを踊った「メカナニアウカウポ」の笑顔も…


オトナの色気!?で踊った「真夏の果実」の笑顔も…

どれもおじいちゃんおばあちゃんたちに届いたはず~♡

個人的には、真夏の果実は日本語なのと、サンディさんのセクシーボイスと、ねっとりした踊りで、感情込めて踊りやすかったかな。

おじいちゃんが頷きながらみていてくれたのが嬉しかったです♬


体験コーナーでの1コマw

おじいちゃんもU子ちゃんもスマイリー!
そりゃこんなセクシーガールが来てくれたら嬉しいよね~♡
おじいちゃんの気持ちわかるww


その後のタヒチアンダンスでも、みんな目の前のフラガールにクギヅケのご様子でしたよ。


ラストのオテアは私意外の全員で!
さぁクライマックス盛り上げといで~!
と、送り出し、後は観客気分で見てました。


うんうん♬
みんな揃っていい感じだお~(≧∇≦)


やっぱり人数多いとはえるっ!

今後もなるべくみんなで慰問参加できたらいいな~

最後、喜んでくれたおじいちゃんたちの笑顔から、こちらもたくさんの元気をもらって終了です♬

(紫パレオが、スタッフの方のTシャツとかぶりすぎでした…^^;)


とても楽しかった夏のイベントでしたが、
ひとつだけ悲報がありました。

いつもニコニコ私たちのフラをみてくれていた最高齢のおじいちゃんが…
99歳で他界されてしまったとのことT_T。
そういうことも、あるんですよね…
この一瞬一瞬、たくさん楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

あのおじいちゃん、天国からみてくれてたかな~



ウィズハートの皆さんありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます♡



Mahalo!







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事