fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

5月の写真館③

lunaです。
なんだか5月なのに一気に夏になってしまったようなお天気。
吉永小百合さんが「そうだ!いわきに行こう」的なCM!?
をやってくれたおかげで、東京から友人が遊びに来てくれました。

練習までの時間、いわき観光へ。
ららみゅういって遊覧船にのろうと思ったら、霧のため欠航OMG!

でも、きらきら光るアクアマリンと海風がとても気持ち良かったです。
晴れの日は霧で欠航になること多いんだよね~

CM効果あってか、平日なのに意外と賑わってた白水阿弥陀堂。

新緑に囲まれて、すごい気持ちよかった!
せっかく素晴らしい観光地なのに…
まわりに食べるところが何もないのが本当に残念。
(ちゃぼんさん、いつのまにか閉店しちゃってるしー!!!)

みなさんは、いわき観光つれてくとしたらどこ案内しますか???
最近の私のお気に入りスポットは、
いわき回廊美術館!(なんだかんだで毎週いってるかもw)

ここの記事はまた改めてたっぷり書きたいと思います。


で、本題の
今週の5月の最終練(^^;

パテパテがついに終了しましたっ(/・ω・)/やったー!

エンディングで頭をサッと降るところ・・・
パサッと揺れる長い髪にあこがれる、ショートカットの私。。。
いくら頭ふってもゆれやしないっ!あー残念。

K副部長も どうにも最後の「頭降り」が納得いかなかったのか、
激しくw何度もwその素敵な髪形を振り乱して練習しているところを
カメラに収めてしまいました(笑)
ネタにしちゃってすみませーーん!


降りすぎると 歌舞伎役者 みたいになっちゃいますからw
サッと優雅に軽~く 1回だけ 頭を振りましょうwww


娘は、パテパテが大好きで
目の前で踊ってあげるととっても喜びます。
疲れるけど(笑)
まぁいい練習ってことで◎

ノリのいい曲なので、きっとおじいちゃんおばあちゃんにも喜んでもらえそう♪
さ!こっからたっぷり躍り込んで 素敵な頭降りwマスターしよう!

それでは、また来週~(^^)/

Mahalo!


※現在 新規メンバー2名募集してます!!










スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事