fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

6月の写真館③

lunaです。

ハネムーン中のともみちゃんからこーんなまぶしい写真が届きましたっ!


こちとら梅雨入りでジトジトベトベトだっつーの!笑


うらやましすぎるー(≧∇≦)



ペアルックだしwww

来週ハワイの土産話楽しみっ!


さて現実にもどりまして。

いつもの和室。

今週も基礎練習はしっかりと。


スローテンポでためをつくりながら、風のふりを続けて踊ると…
太極拳になることがわかった!
え?私だけ?
つまり原因は…私?苦笑



タヒチの練習、モチベーションをあげるべく!
新しいパレオを買ってみました!

パレオで踊る先生のお尻がえらいセクシーだからさっ
私もーってパレオにしてみたけど…
ただ、お尻のデカさだけがめだっちゃったって言うね(-。-;



練習用の動画撮影会。
前からと後ろからどっちからが撮るのが見やすい!?

私は視覚で覚えるタイプなので、後ろからじゃないと、左右が混乱しちゃうのです。
しかし、正面が見えないと手のふりや目線など細かいところがわからない。

で、編み出したのが、
2人同時に逆向きで踊ってもらう!

これで両方みえる!!完璧だー!
え?余計ややこしい!?!?



練習後のお楽しみ❤︎
夢の国土産~

どのキャラクターを選ぶか!?

で、その人のキャラがわかる!?

ちなみに、私が選んだのは柄にもなく?


ディジー(笑)

かよちゃん、ごちそうさま(*^^*)


ラストは

ゆっきーの気合がこもった飲み物(笑)


コンビニで1Lの特茶を購入する女子の心境わかります?(笑)

来週私も買ってみるかなw



それでは、また来週~(^o^)/


Suriaさんの最近の口癖…

「ともみちゃんの結婚式に来てた人でフラやりたいって人いないかなぁ」

て、私もう10回ぐらい聞いた気がする(笑)
ただいま、新メンバー募集中でーす。

興味のある方はお気軽にご連絡ください☆

夏がきますよー!
mahalo!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事