fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

真夏のフラキャラバン①

lunaです。
なんだかお久しぶりになってしまいました(^_^;)
7月中に慰問三部作のブログを書き上げたいと思っていたら・・・
今日7/31だしっ(@_@;)

おばあちゃんおじいちゃんの笑顔やあの充実感を忘れないうちにブログを完成させねばーーっ!!


ではでは、真夏のフラキャラバン!
第1弾は~ことほぎ庵さん!!

今年も白ハイビスカスがお出迎えしてくれました~!


今回、私は産後初の慰問ということで、娘も同伴で参加させてもらいました☆
ゆっきーの息子くんもきてくれたのでにぎやかにぎやか!

(怜くんの目線wwwおばけでもいた!?)


別室に素敵な楽屋を設けていただいたので
みんな我が物顔でくつろいでましたw

ハイビスカスの黒パレオが黒髪に似合って大人っぽい雰囲気に変身したともみちゃんだったのに~
くつろぎすぎて戦国武将みたいになってた(笑)

とてもお見せできないフラガールの楽屋裏でした(見せちゃうけどw)

衣装もメイクもばっちり整えて
いざ出陣~!


なんかやたら笑顔だと思ったら…
始まる前にあんなにフォーメーション確認してたのに、立ち位置間違えたんだとか(笑)



「堂々と間違えすぎた~」とかいう話もちらほら
あらあら…^^;

「でも、堂々と間違えてれば間違えてるように見えないよ~」とかフォローをいれた私。

写真見たら…
堂々と!一人で!違う動きしてる!!!

もはや、間違えたことにも気づいてないという末期症状・・・・やば(¬_¬)

でも、とっても喜んでもらえたからいーーーーんですっ!(本当か!?)


おなじみの体験コーナーでは
「月の夜は」をみんなで踊りました。

椅子に座ってるおじいちゃんおばあちゃんまでほぼ全員!
手でお月様やヤシの木を作って踊ってくれました♪
最後の投げキッス、みんなとってもいい笑顔だったな~(*^。^*)


お礼に頂いてしまった可愛いピンクのハイビスカス!!
じゃんけん争奪戦の結果、ゆっきーがGET!!

新居で元気に咲いてくれることでしょう。


久しぶりの慰問、笑顔がいーっぱいで楽しかったです。
ちょっと変わったフラガールだと言われましたが(笑)
私たちの踊りであんなにたくさんの方が笑顔になってくれてるなんて、やっぱりフラはいいなぁ~

残念ながら娘はギャン泣きでしたが…(>_<)
次はもうちょっと大人しくしててくれることを願う母でした……


ことほぎ庵の皆様ありがとうございました~




Mahalo!


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事