fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

新メンバー募集2020

lunaです。


ずーっとずっとblogを更新しなければ…と思いながら、、、


昨日にいたったわけですが(笑)


そのきっかけとなったのが、パルシステムの「ぱるっ子フラ&ストレッチ」というイベントでした。


(パルのイベントは託児がなんと300円!もう上の子の時から何度お世話になったことか…ありがたすぎる。。)


親子でフラとストレッチを楽しむという魅力的なイベント!


私の踊ってるところをほぼ見たことのない息子に見せるチャンス!?


息子と一緒にフラを踊れるチャンス!?


なんて思いながら参加しましたが…


会場の隣がおもちゃ部屋でして・・・


息子2歳10か月、


もはやママを残してひとりでおもちゃ部屋へいってしまいました(^^;


ま、それはそれで、ママはゆっくりたっぷり身体を動かし


ハワイアンソングに癒されることができたからよかったんだけど♬


フラ初心者さんもいいぱいだったこのイベント。


終わるころにはみんな笑顔「楽しかったー」って。


教えてくださったY先生もフラは「女性の大切な場所を動かして血行を良くしてくれるのでおススメです!」と話してました☆


「せっかくいわきにいるんだもん、フラやりたいよね~」


なんて会話もちらほら




ヒソヒソ


「実は中央台公民館にですね、、、


激安でですね、、、


フラとタヒチアンダンスができるサークルがあるんですよぉ!」



と、大きな声で話したいところをがまんしてたような、がまんしてないような・・・笑




レッスンは夜なので、子守お願いできる人がいないと難しいんですが


(うちはパパに月2回だけは帰ってきてもらってます。それぐらいしてくれ!パパ!!)


それさえクリアしちゃえば!


聞くだけでも癒されちゃうハワイアンソングにあわせて適度な運動


最高のリフレッシュタイムが待ってます!


と、熱く語りたいところを我慢して帰ってきましたww


やっぱりフラはいいよね~




癒されるよね~


改めてフラの良さ再認識できたところで


ここらでいっちょメンバー募集に力いれていくかー!!


と重たい腰をあげてBLOGをUPした次第でございます(笑)


おとなの習い事


子供の習い事にもお金がかかるので


ママの習い事はなるだけ格安に抑えたいですね(笑)


そんな風に考えているママやプレママたちが協力しながら運営してるサークルですので


極力最小限の出費で、楽しくやっていけるように心がけてます。


ただいま新規メンバーご募集中です。


(欠員がでたときのみの募集になりますので、前回の募集は2015年でした)


気になってる方はまず無料体験にいらしてくださいね~


初心者さんも大歓迎です。


みんな最初は初心者ですからね~


さぁ勇気をだして


一歩踏み出してみましょう


お待ちしてます(*^▽^*)


*************************************************


LOKOMAIKA'I
<練習場所>
中央台公民館 和室
<活動日>
月2回 (第一、第三火曜日)
19:00-20:30
<会費>
月2,000円!
<問い合わせ先>
alohahula2011(アットマーク)gmail.com
*************************************************





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事