fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

フラキャラバンVol.2

lunaです。
フラキャラバン、2箇所めは、、、ウィズハート様!

実は、以前のサークル、アロハフラで初めて慰問活動を受けいれていただいたのがこのウィズハート様でした。

2011年からお世話になっているので、、かれこれ9年ものおつきあい。

ありがたいです~(´;ω;`)嬉泣

もぅここのアットホームな雰囲気がたまりませんw

勝手にHOMEに帰ってきたような気分になります。



↑ALOHA YOU きずな
千手観音ポーズwきまったー!





↑花は咲く
みんなうっとりしながら見入ってるようでしたw



踊っててもとても気持ちいい、新曲のMaunaleo↓





↓後半はタヒチアンダンス!
お揃いパレオで登場




3歳の男の子に「かっこいい~」と言われてよろこぶおばちゃんダンサー(笑)

娘(5歳)には「ママ!お腹でてるよ!恥ずかしいからしまって!」と、言われたのでね(^◇^;)




::::::::::::



以前、楽屋ではみんなで写真とりあったりしてキャピキャピ過ごしてた気がしますが…

もはや話題が

「眉間のシワが~」

「目じりのシワが~」

「筋肉痛が翌日に来ない…疲れがなかなか取れない…」

とかだったりして

時の流れを感じましたwwキャピキャピ感ゼロ!爆

「初めてここを訪れた時はもっとずっと細かったのになぁ…」

と鏡の前でついつぶやいてしまった私(笑)



でも、帰り際、ウィズハートさんから

「年々バージョンアップしてますね!感動しました!!」と言っていただけて、

シワ、たるみ、肉w以外のものもちゃんと身についているんだと感じることができてとてもうれしかったです☆



あと、個人的にはタヒチアンダンスの時におじいちゃんの万遍の笑みを見ることができて大満足だったりします(^_^)v

それですっかり、ぽっかり、がっつりフォーメーション忘れちゃったんですけど(←いいわけ♡)


笑いジワたくさん増やしに、また近々お伺いします!

さらなるバージョンアップを目指して!!

明日からまた頑張るぞー!!

あー楽しかった♪

fc2blog_20200215005652d7a.jpg

Mahalo!





LOKOMAIKA'Iでは現在新メンバーを募集しています。
詳細はこちら→http://alohahula2011.blog.fc2.com/blog-entry-426.html
一緒に踊ってみたいなぁって思ったら
まずは体験にいらしてくださいね♪
初心者さんも大歓迎です!(次の練習は2/18です)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事