fc2ブログ

いわきのフラサークル LOKOMAIK'I

福島県いわき市で活動しているフラサークル LOKOMAIK'Iです。 フラ&タヒチで心も体もリフレッシュ♪ 楽しいいわきLIFEを綴ります。

Entries

メンバー募集

lunaです(*^^*)


コロナ渦ですっかり頓挫していましたが
フラサークルLOKOMAIKA'Iでは現在新メンバーを募集してます☆


↑中央台公民館にメンバー募集の張り紙はってもらってるんですが…


まぁこんなご時世…


なかなか問い合わせもなく(・_・;


(まぁそもそもこのブログもたいして更新してないのもいけないんだろうけど…)


オサレ女子が来そうな
オサレなカフェ等にメンバー募集のカードを置いてもらおう♬
と、部長が作成してくれたのが




コレ♡
爽やか~!




私の行きつけ、癒しのカフェ
Nana *iroさんに置いてもらおう!


と、張り切って今日行ってきました!!






キャラメルバナナケーキ美味。


ワインみたいな酸味のする水出し珈琲も新感覚で美味しい~!!




でね。


気付いたら…肝心のメンバー募集のカードを…


イエにワスレテキタΣ(゚д゚lll)




何しにいったんじゃー!!て話(笑)


こんなドジが管理してるフラ&タヒチアンダンスのサークルですが、興味のある方は是非体験にいらしてくださいね!


6月の練習日は6/17
7月の練習日は7/7と7/21
です。


問い合わせ先↓
alohahula2011☆gmail.com
(☆マークを@に変えてメール下さい)




来週にはNana *iroさんにカード置いてもらえるようにしたいと思います!笑




#コロナ太り
#踊って解消しよう!
#タヒチアンダンスは腹回りに効く!
#と思いたい(笑)
#いわきフラサークル
#メンバー募集中
#タヒチアンダンス
#フラダンス
#一度はやってみたいと思うはず!
#まずはお気軽に
#体験レッスン
#おまちしてます☆
#やっぱインスタの方がいいかなぁ…







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

luna

Author:luna
中央台公民館にて活動中のフラサークルです。
20代から50代のメンバーで、楽しく踊ってます。

いわき市内の介護施設等へのボランティア活動を行ってます☆

※2015.9
新メンバーの募集は締め切りました!!


管理人:luna
Email:alohahula2011@gmail.com

最新記事